聖刻群龍伝 龍虎の刻 3、4

聖刻群龍伝 龍虎の刻(3、4)   千葉 暁   中央公論新社

1月末に3巻、2月末に4巻が発売されました
3巻の帯に「3か月連続刊行!」とありましたが「またまた、ご冗談をw」
状態だったのですが本当に次の月に4巻が発売されるとは・・・

龍虎の刻2巻発売がたしか2009年だったからな~
3巻の帯の『聖刻』再開!の煽り文句がマジ笑えないんですが
聖刻群龍伝 龍虎の刻 3、4
内容はエリダーヌに嫁いだディアの娘スクーナのエリダーヌ宮廷での
話がメインで操兵の出番はあまりなし・・・

3月の5巻で龍虎の刻は終わって6月から「龍睛の刻」がスタートらしい
完結に向けてラストスパートなんかな?

ということは群龍やってる間は1092は動き無しか・・・
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード