第2回信州模型ギャラリーに参加

昨年見学した長野県長野市のもんぜんぷら座にて開催された
第2回信州模型ギャラリーに今年は参加してきました~

ゆるゆるの例会に顔を出したので遅れて会場に到着

自区画はこんなもんで
どこに持って行っても評判のいい怪獣を中心にボーメフィギュアで固める
2014信州模型ギャラリー自区画
区画スペース幅きっちりに木材で展示台を作って行ったのですが
置けなかったので(怒) 持って行ったフィギュア半分も置けなかった(泣)
まぁ遅れた自分が悪いんですけどね

途中で会場を抜けて近くの温泉「うるおい館」へ
うるおい館
露天風呂がとても広くて非常に良かったです

その足で善光寺へ~ こちらは山門
善光寺山門

善光寺、小学生以来何十年かぶりに中に入ってきました!
真っ暗で先の人も後ろの人の姿も見えず結構怖かったです
善光寺
長野市を満喫

今日は疲れたのでこんなもんで
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ごくろうさまでした。

次の例会で、展示会の様子を聞かせてください。
他の作品の様子がしりたいよー!

写真を見ていたら久しぶりに善光寺参りがしたくなりました。

お疲れ様でしたー。

あー、俺も善光寺に行きたかったなー。

今度行ってみます、近いしねー。

やっぱり、デカイフィギュアは目を引きますねー。
ダイサコさんみたいに上手く作って、上手く塗れないと、
目立ちませんけどねー。

また、ゆるゆると各展示会で、宜しくですー。

No title

>>ブースカさん
今月は例会にちょっと顔出しただけで長野に向かってしまって
申し訳ありませんでした

私も久しぶりの善光寺でした
3時ころで雨が降っていて意外とすいていましたが
外国人の観光客の方が多くて驚きました

>>SVXさん
もう一個デカイの持って行ってたのですがスペース的に飾れず・・・

善光寺は周りを回って駐車場が空いてたら寄ろうと思って
行ってみたら余裕で停められたんで寄ってみました
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード