みちもで2014に参加

本日宮城県の角田市で開催されたみちもで2014に参加して来ました

法事の予定が入っていたので参加しないつもりだったのですが
親類の都合がつかず後日に延期になったので急きょ参加の方向に
自宅(新潟)を7時前に出発、10時すぎに到着できました

場所はいつもの角田駅オークプラザ2階
みちもで2014

急きょ参加になったので突貫でコブラ会のミライさんを製作
本日午前1時くらいに完成(笑)
土曜ワイド劇場十津川警部を見ながらマスキングしたので荒い(爆)
みちもで2014自スペース01

前回スケール物が少ないなと思ったのでAFV系も持って行く
みちもで2014自スペース02
みちもで2014自スペース03
途中で会場を抜けてもう一か所どうしても行きたかった秋保温泉へ

まず1日5000個売ったこともあるおはぎで有名な「主婦の店さいち」へ
連休なのですごい人出、第3駐車場にも停められず臨時駐車場に
主婦の店 さいち

12時半頃に着いたけど店内は激混み、みんなおはぎ手に持ってる!
しかもあんこのおはぎは売り切れ(泣)角田から片道1時間かかったのに
きなことごまをお土産に購入、できたてで熱い、ガマンできなく車で食す
秋保おはぎ
そしていざ温泉へと思ったら風呂セットを家に忘れている痛恨のミス
それならタオルはレンタルでいいやということで秋保グランドホテルへ
本館と新館のお風呂両方に入浴できてお得でした~

とりあえず今日はこんなところで
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お疲れ様でしたー。
今度は電車で仙台に一緒にいきましょーww
今回、作品多くて撮り逃し多かったです。

No title

>>道ネコさん
会場ではありがとうございました

私も電車で仙台へ乗り込むことは考えていたのですが
東北本線の駅まで車で行くとは思いつきませんでした

とらのあなに行きたかった(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード