みちもで2014に参加 その3

ガンプラ以外のキャラクターもの

みちもで2014 13
みちもで2014 14
みちもで2014 15
みちもで2014 16
みちもで2014 17
みちもで2014 18

ヤマト2199関連、戦闘空母はデカくていいですな~
みちもで2014 19

waveのソルバルウ、きっちり組むとこんなにカッコよくなるんですね
みちもで2014 20
みちもで2014 21

ラクスとMGライダー1号、2号
他の方のラクスがあるなら1/2ラクスを持って行くんだった・・・(笑)
みちもで2014 22
ラクスの作者様に瞬間接着をお借りしました、この場でお礼申し上げます
展示会には作品自体と風呂道具しか持って行きませんから(爆)

腐れシャーロキアンとしてNHKの人形劇のホームズを見ましたが
舞台設定を学園にしているのですが最後のロイロット先生には爆笑
教師陣は犯人役で固めてるのか?
でもハドソンさんの扱いが酷すぎると思います!!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード