駆け込み需要

TVで連日消費税増税前にあれを買っておけ、これも買っておけ
と特集組まれていましたが特に買うもののない我が家では
「そんな今すぐに必要のない物まで買わなくていいだろ~」と
どこ吹く風だったのですが・・・

昨日突然、洗濯機が壊れました(泣)
それであわてて今日電気店に買いに行ったのですが売っていない(驚)
消費税増税と新生活準備で白物家電はかなり売れていて洗濯機も
値ごろなヤツはほとんど売り切れで下手すると入荷が4月末!

何軒か電気店を回って三条で予算1万円ほどオーバーしてましたが
なんとか在庫あり商品を購入、しかし配達頼むと2週間待ち・・・

ギリギリ車に乗ったんでなんとか家に持ち帰りました
父親が体壊して力仕事ができないので仕事で外回り中の弟を呼び出して
手伝わせてなんとか設置完了

いやー今時の白物家電って使い方のDVDが付属してるんですね(笑)
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード