うさPハウス 西住みほ 水着

ゆるゆるの例会用のフィギュアを製作
うさPハウスの「西住みほ 水着」、いつもながらの水着フィギュア
うさPハウス 西住みほ01

とりあえず洗います、マジックリン吹きかけてしばらく放置
うさPハウス 西住みほ02

その後食器洗剤とクレンザを混ぜて歯ブラシでゴシゴシ
ブレーキクリーナーやポリデント色々試したけどやっぱり信じられるのは
食器洗剤とクレンザ(笑)
うさPハウス 西住みほ03

業者抜きのキットなので気泡は無く段差もわずか、紙やすりで処理
その後2ミリのアルミ線でつなげて組み立ててみる
うさPハウス 西住みほ04

塗装前に削りかすを落としてきれいにするためもう一度洗浄
洗って洗いすぎることはない
うさPハウス 西住みほ05
この後は塗装 ( ̄ー ̄)

comment

Secret

No title

アマチュアディーラーの物は、同じくクレンザー使っちゃいます。
多分大丈夫なんだけどねぇ・・・

最近、ガレキ作っていないなぁ。

No title

>>拓さん
こちらは最近プラモデルを完成させてません(汗)
新キットが出ても我慢して買うペース落としているのですが
魅力的なキットの発売情報ばかりで困っています
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード