うさPハウス 西住みほ 水着 その2

塗装に入ります、といってもすでに完成していますが・・・

今回非常に状態の良いホワイトレジンのキットだったので久しぶりに(笑)
クリアーカラーでサフレス塗装しております
うさPハウス 西住みほ06
肌色パーツを連結して塗ったのはバラバラに塗装すると各部分で色味が
違ってしまうとマズいから

水着の指定色は黒でヒモ部分に使う黒いゴムが付属するのですが
どうしても白水着にしたかったので(爆)白いゴムを買ってきました
10メートルもいらないのですがこれしかなかったので
うさPハウス 西住みほ07
ちょっと太いような気がしますが・・・

ヒモを体に接着、嗚呼やっぱりちょっと太かった・・・
うさPハウス 西住みほ08
ヒモが干渉して水着のパーツが浮きましたが見なかったことに

瞳デカールがついてくるので楽チン、予備が付いてるので心理的にも楽
うさPハウス 西住みほ09

細かいパーツは設定資料集を参考に塗装
うさPハウス 西住みほ10

塗装したパーツを組み立てて完成です
うさPハウス 西住みほ11
ちとヘッドフォンがデカ過ぎる気もしますが・・・

ヒモが太いのはそんなに 目立たないか
うさPハウス 西住みほ12

水着+ヘッドフォンと咽喉マイクでフェチ要素満載
うさPハウス 西住みほ13
気泡も無くサクサク作れるいいキットでした
うさPさんはあんこうチームをコンプリートするのでしょうかね~?
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード