ゆるゆる6月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

今月は美少女フィギュアのミニ展示会があり
私も作品を持って行ったのですが今日は朝起きるのが遅くて
あわてて出てきたのでカメラを忘れてしまって画像は無しです・・・

今月もたくさんの参加者の皆さんが集まり大賑わいでした~
来月のミニ展示会のお題は「松本零士」です
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

今日は欠席で申し訳ございませんでした。

ダイサコさんの美少女軍団が見えるようです。

ああー、いきたかったなあ。

No title

>>ブースカさん
今回もお邪魔させていただきました

大盛り上がりでしたよ(笑) 来月も宜しくお願いします
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード