今日のトマト

ネタが無いのでトマトの生育状況なんかを

ミニトマトは色づいてきました
20140629トマト01

黒トマトは鈴なり、でもお尻が腐ってきているものが一つあったので
なにか対策を考えないと(苦土石灰施すか?)
20140629トマト02

そんでもって注文してたのが届きました、この箱で
まぁ新潟駅の量販店でMGパオング購入時にお買い上げのシールを
貼られただけで駐車場まで持って行った羞恥プレイに比べれば・・・
ネオジオング外箱
とりあえずまだ箱開ける気は無し
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おおおお、実ってきましたねえ、旨そう!

うちはいつの間にか義父がミニトマトとナスを植えてくれました。
自分のうちでとれたものは何故か凄くおいしいです。

No title

>>ブースカさん
どうも黒トマトは色々調べてみると
肥料のチッソ分が多くてカルシウム分が不足してるみたいです・・・
う~ん難しいな

No title

ネオング、ニプコムは無理かなぁ...。

No title

>>Kちゃんさん
一応、がんばってみるつもりです
ネオジオオング本体よりもシナンジュの方がめんどくさそうです・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード