第11回柏崎模型展に参加 その1

午前中はゆるゆる例会に参加してたのですが
午後からは柏崎市市民プラザで第11回柏崎模型展に参加しました

今年は艦船系が充実
真珠湾攻撃時の連合艦隊、数が凄い
第11回柏崎模型展01

こちらは大和特攻時の艦隊です
第11回柏崎模型展02
第11回柏崎模型展03
第11回柏崎模型展04
第11回柏崎模型展05

こちらはエアモデル系
第11回柏崎模型展06

こんな大きいのもありました
尾翼にL-39とあるからチェコのアルバトロス練習機かと思われ
こんな大きなキットがあるんですね?もしかしてラジコンかな~
第11回柏崎模型展07
厚かましくも会場でネオジオングを組み立てていたので写真少な目(汗)
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れ様でしたー。

ネオジオング製作お疲れ様でした。

いやーでっかかった・・・

次はNIPCOMですねー。
宜しくお願いします。

No title

お疲れ様でした

次はNIPCOMか~ 間に合うかな~

No title

今年もご参加ありがとうございました。
前日入りでイイもの真っ先に拝見出来て嬉しかったです。
ああ、自分もアヒルさんチーム、作りたい…

No title

>>KANさん
今年もありがとうございました。
7月8日付の新潟日報に展示会の様子が載っていましたよ

1/35のフィギュアも持っていますが塗れそうにありません・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード