HGUC ネオジオング ここまでできました~

NIPCOM展示会に間に合わせるために頑張って作業進めてましたが
どうしても時間が足りなかったのでここまでの状態で展示しました

とりあえずブースターは勘弁して(笑)
フツーに赤く塗るのもなんなのでジオングカラーで塗る
肩のあたりの塗り分けにもう一考必要かな
ネオジオング 正面01

シナンジュは無塗装でシールとつや消しクリアーの簡単フィニッシュ
モノアイをLEDで発光させましたがスリットが狭いのでよく見えず・・・
ネオジオング 正面02

後ろの腕×4本は後ハメしたら強度が落ちて落下の危険があったので
取り付けていません
ネオジオング 後面01
ブースターと細かい部分はこれからゆるゆるやっていきます
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れ様でした

ネオジオング、でかいっすわ(笑)

でもって、電飾が高額(白目)

例の写真は締めで使わせてもらいますね(笑)


また「ゆるゆる」で~。

No title

お疲れ様でした。

シナンジュのモノアイ部はひさしを少し削って広げてやると良いですよ。
うちのは、チップLEDですが9V仕様なので明るすぎますが・・・

来年は並べられるよう、頑張ります!

No title

おつかれさまでした。
すばらしいご神体ぶりでした!

次は、パーフェクトなネオングに期待!!

No title

>>SVXさん
電飾はLEDの配線してる暇もなかったので
ミライト×10個という暴挙にでましたが(笑)
結果的に手首を簡単にはずせるから結果オーライかなと

>>拓さん
会場で組み立てるなんて大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

こちらのシナンジュは頭部に5ミリのドリルで穴をあけて
そこに夜釣り用のLEDミライトを差し込んで
モノアイを透明プラ棒にして光を導いてるだけのお手軽改造です

>>Kちゃんさん
ご神体(笑)
よく考えるとオリジナルの全身赤ってカラーリングも
ものすごく目立つでしょうけど威圧感もすごいだろうから
理にかなったカラーリングなのかも

No title

展示会お疲れ様でした。
ネオジオングのカラーリング、指のライトに驚かされました。
懇親会も楽しかったです^ ^
これからも宜しくお願いします。

No title

>>PAさん
懇親会ではたいへんご迷惑をお掛けしました
酔っ払いが言いたい放題で申し訳ありませんでした(汗)

電飾は初挑戦だったのでだいぶ予算がかかりました(笑)
こちらこそこれから宜しくお願いします。



プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード