キャラホビ2014

行って来ましたキャラホビ2014
参加するのも幕張メッセに行くのもは初めてだったのでネットで下調べ
「炎天下」「徹夜組」「始発ダッシュ」など不穏な単語が引っ掛かります・・・
なので早く着いた方がいいのかなと判断

朝10時開場なので前日夕方に出発、長岡でラーメン食べた後に高速に
三芳PAに夜10頃到着、車中で寝て午前2時に再出発
午前3時半頃に到着するも駐車場が分からず列に並んだのが4時頃
キャラホビ2014 01
この写真は帰る時に撮ったもので着いたときはビジネス街の為か真っ暗
安い県営駐車場の入り口を探して幕張メッセの周りをぐるぐる何周も・・・

会場はこんな感じ、かなり殺伐(笑)としてました
キャラホビ2014 02

買う人の邪魔になるのであまり写真撮れず
キャラホビ2014 03
キャラホビ2014 04

ちょろっと企業スペースも回りました、ボークスはすごい行列で行けず・・・
大和の等身大(1/1?)パネルがありました
キャラホビ2014 07
まぁ11時にはもう帰ってしまったのですが

お昼は会場で売っていたまい泉のかつサンドとかつ巻
キャラホビ2014 05

マリーダがデカ過ぎ&値段高過ぎでちょっと予定が狂ってしまったけど
とりあえず欲しかった物はだいたい買えた
キャラホビ2014 06
炎天下で長時間並ぶので飲み物、折り畳み傘、帽子、日焼け止めに
前に買ったダンボール椅子とフル装備だったので荷物が重かった

6時間も待つのはつらいなと不安でしたがたまたま列の隣になった
福井県から来られた方が気さくな方で色々お話できてそんなに
つらくはありませんでした(感謝感激)
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。

幕張情報教えておけば、よかったですね。

キャラホビは自分も一回位、行ってみたいなー

アローンはRRM展示会用っすか?

とりあえず、いっぱい買えて羨ましいー

No title

>>道ネコさん
初参加だったのでハードな道のりでした(笑)

アローンはHPで見てなかなかカッコイイと思っていて
実物みたらカッチリとした作りとお手頃価格だったので
購入してみました~

No title

ミズンアローンいいですねぇ!タボカス改パ?うわぁ完成楽しみにしてますよ~

No title

>>Kちゃんさん
ターボカスタムはそのうちキット化されそうな気もするのですが
思い切って買ってしまいました

早めに作らないといけないですね(自爆)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード