EWACネロ

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 EWACネロ

プレミアムバンダイから届きました
このシリーズを購入するのは初めてでG.F.Fみたいなのを
想像していたので箱が小さいので驚きました

どう転んでもEWACネロの立体化なんて(マスプロ商品では)
これが最初で最後だと思うので購入してみました
EWACネロ
勢いで普通のネロも予約しています(汗)

メールが来ましたがMGトールギスⅢもプレバン限定商品ですか・・・
この分だとWの残りの機体も一般販売無しかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード