第7回RRM展示会に参加

本日福島県郡山市で開催された第7回RRM展示会に参加して来ました
会場は例年と同じくユラックス熱海

NIPCOM展示会以来箱に入れっぱなしだったHGUCネオジオングを
タンク(脚)を作って持って行きました
2014RRM展示会自作品01
2014RRM展示会自作品02

今回の新作はスコープドッグⅡ、緑一色で楽だったので
2014RRM展示会自作品03

それと昔作ったタカラのブロムリー
乗せる1/72ダグラムを作っていたのですが間に合わず・・・
なので青獅子さんのラウンドフェイサーを
2014RRM展示会自作品04

今日の戦利品
先行販売のラウンドフェイサー用マグランチャー+9本ミサイルパーツ
レジン製瞬間接着剤立と1袋50円のジャンクポリキャップ
2014RRM展示会自作品05
疲れたので今日は自作品の紹介のみ
やっぱりカメラの調子が悪いから写真がイマイチだな~
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れっした!

初コメにてお邪魔します(^o^)
先日はどうもでした!
ブロムリートレーラー、何かしらで再販して欲しいっすね。
ガンダムグラス一式、家宝にさせて頂きます〜♨️

No title

>>蒼獅子さん
会場ではありがとうございました

蒼獅子さんの製作ペースの速さは驚きですよ
新潟勢の中では一番早いんじゃないんですか?

お借りしたDVDはこれからゆっくり見ます

No title

遅くなりましたが、今年もありがとうございました!
ATもしっかり作ってきてくれて感激ですw
ブロムリーもなかなかwww

次回はどこだろ?みちもで?

次に会う時まで、また新しいの作りますので、また遊んでくださいね!
(カラオケも♪)

No title

>>J.J.さん
今回もお世話になりました!

一応次はみちもで目標にしています
カラオケはRRMの皆さんには太刀打ちできないっす(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード