ゴースト・スナイパー

「ゴースト・スナイパー」 
ジェフリー・ディーヴァー 著   池田 真紀子 訳   文藝春秋

一昨日40度超える高熱で病院に行ったら急性胃腸炎と診断されました
熱でフラフラなんだけど30分ごとにトイレっていう・・・
だんだん熱は下がってきたのですが念の為に今日の例会はお休み(泣)
なんで読書ネタで・・・

年末のお楽しみ、著者買いしてるディーヴァーの新作~♪
2000mの狙撃、ボブ・リー・スワガー(別作家のシリーズの狙撃の人)
ならできるんじゃね?とか思いました(笑)
今現在の記録はアフガンで2800mぐらいらしいですね
ゴーストスナイパー
どんでん返しのディーヴァーなんですが犯人のどんでん返しは無し
意外な犯行方法のどんでん返しがありました

それと貝印の包丁も(悪い意味で)大活躍します(爆)
以下はネタバレ注意!

ここからはネタバレになりますがUAV(無人機)に狙撃銃装備して
上空から精密狙撃って可能なのかな~と

劇中だと向かい風でホバリング(停止)して狙撃してますがそれだと
銃身が動かないと無理だと思うんですがプレデターにそんな
可動機構付の狙撃銃積むペイロードの余裕あるんかな?

ミリオタ的つっこみは野暮ってものなのでしょうけど(笑)
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード