玩蔵店じまいセールに行く

玩蔵の店じまいセールが今日から最終段階に入ったので突撃
店内は平日なのに結構お客さん多かったです

とりあえず(←オイ)これだけ購入
AFVが3割5分引~5割引、キャラクター、ゾイドは4割引き(+消費税)
気が付かなかったけどAFVは棚によって割引率が違うのかな?
玩蔵セール01
現用タイヤAFV好きなのでピューマは狙ってました
ファインの四式中戦車は五式と悩んだ末に五式をやめて四式に

ラプター先行量産型はブキヤ福袋にも入っている可能性あるけど
抽選に当たらなかった場合を考えて一応購入

MGエクシアリペアⅡはセール初日に確保してました(爆)
消費税入れてちょうど定価ぐらいだったから送料分得かなと

28日まで営業なので時間があればもう一度行くかも!?
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

記事あげ早いw

今年は、このセールで来年分も

色々と購入した感じです。しかし

お店無くなるのは残念だなぁ。自分の買い物は

プラモはM18ヘルキャットのみで、

あとはエアブラシとマックスファクトリーのコピックセットと言う

偏った買い物です。

塗料棚と1/35イロコイスのヘリどーしようかなー

No title

>>道ネコさん
ちょうどあのタイミングで3人が車停めるとは(笑)

1/35のイロコイスは次に行ったときに残っていたら
縁がある思って買えばいいんじゃないでしょうか(爆)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード