玩蔵店じまいセール最終日に行く

玩蔵の店じまいセールが最終日なので午前中行って来ました
店内はかなり込み合っていました。

AFVの割引率が上がっていたので追加で購入
前回は迷って買わなかったのを6割引だったので買っちゃいました
玩蔵セール02
BTR-70かと思って買ったら東ドイツ版のSPW-70だった
まぁ似たようなもんだからいいか

mengモデルのAMX-30Bとかレオパルド1とか5割引だったのですが
買ってもすぐには作らないと思ったので買わず
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

欲しいようで買ってどうするの葛藤が、

悩みどころですよねぇ。

ヘリはやめて未来少年コナンのギガント

買っちゃいました。

あと、塗料。

来年は、当分作るもの困らないです。

No title

>>道ネコさん
私もAFVは一年分くらいは買ったかも(笑)

結局あの塗料棚も買っちゃいました
スペース確保の為にこれから大掃除です(爆)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード