ゆるゆる4月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

今回も力作が集まりました
20150405例会01
20150405例会02
20150405例会04
20150405例会03
私は1/72のブロックヘッドを組み立て
しかし組み立て説明書を家に忘れるという大失態を犯す(トホホ)
蒼獅子さんに見せてもらって事なきを得ましたが(感謝)

HRコンテスト用の作品を作らねば・・・
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

本日も盛り上げて頂きありがとうございました。

それにしても今回は大勢来てくださいました。

皆様に感謝感謝です。

No title

>>ブースカさん
本当に今日は大盛況で部屋が暑いくらいでしたね!

また来月もよろしくお願いします。

ども〜(^o^)
突然ですいませんがブロックヘッドの片足、ダイサコさんの方に紛れ込んでませんでしょうか?(汗)

No title

>>青獅子さん
申し訳ありません、こちらにあります(汗)
ゆるゆるさんの会員ページのメアドにメール送りました
送り返しますのでそちらを見てください(汗)

よかった〜(^o^)
来月の例会の際にでもOKですよ〜。

No title

>>青獅子さん
申し訳ありませんがではそのように来月で

必要になったら連絡ください、すぐに送ります!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード