ゆるゆる5月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
GWなので他のサークルはほとんど休みのようでした

今回も力作が集まりました・・・が
うっかりデジカメを忘れたので写真が撮れませんでした(泣)

バンダイから1/20スコープドッグ用のターボカスタムの脚(だけ?)が
発売されると聞いて大ショック

この高いお金出して買ったガレキはどないしろと
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

武器もないので、ガレキの方が断然お得ですよ。

製作しちゃいましょう。


No title

>>ミケモさん
例会ではお世話になりました~

武器セット無しはありえないと思うのですが・・・
とりあえずファッティーの改造パーツ組みます(笑)

No title

本日も盛り上げて頂きありがとうございました。
展示会が続く、楽しい時期になりました。
ガソリン代と高速代が心配です。

No title

>>ブースカさん
今月もお世話になりました~

そろそろ各展示会に向けて真面目に
取り組まないといけないですね。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード