トマト栽培2015

今年もGWになりましたので恒例のトマト栽培スタート

近くのホームセンターで苗と培養土を購入
今年はトマトの培養土ってのを使ってみることにしました
ただしお高いので別の培養土とブレンドして植えつけ(笑)
2015トマト植えつけ01
今年は新しいシュガープラムという品種も植えてみました

プランターは去年のを再度使用
2015トマト植えつけ02
2015トマト植えつけ03
失敗続きなのでパプリカ栽培はあきらめました(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おお、やってますね。
今から収穫が楽しみですね。
うちはいつの間にか義父がトマトやナス、ピーマンの苗を植えていきました。後は水をやるだけです。

No title

>>ブースカさん
私のところも畑はやってますが
これは私の個人的な趣味ということで(笑)

収穫まではまだまだですが楽しみです♪
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード