フレームアームズガールウェポンセット1

買うつもりは無かったのですがジョーシンで売っていたので
ウェポンセット1
轟雷の発売に合わせて既存の「フレームアームズ」の武器ランナーと
MSGをセットにして発売した物です

パッケージ見て分かるように無理やり感すごいです(笑)
もう二回りほど小さくてディフォルメした専用の武器セットをきっちり
発売してもらいたいですな
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

う~む、たしかに武器に着られていますね。
これはもう、自分で小型化するしかないでしょう。
頑張ってくださ~い。(^^)/~~~

No title

>>冬弥さん
私の技量で小型化は難しいな~
しかもまだ本体を組んでいないんですよね(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード