RE/100 ディジェ完成

RE/100 ディジェ完成しました
アムロ機ということでガンダムの色で塗ってみました~
完成して即柏崎の展示会に持って行ったのでそこで撮影
ディジェ アムロ機01
アムロのマークを付けてみましたが似合わん・・・

塗り分けはもうちょっと再考した方がいいかな
ディジェ アムロ機02

ミライトでモノアイ発光するのですがよく見えませんな
時間が無くてキットのクリアパーツ使いましたがタミヤの透明プラ棒
あたりで作り変えるといいのかも
ディジェ アムロ機03
ガンダム顔にしようかとも思ったのですが時間が無いので諦めました~

合わせ目消す箇所も少ないしフレームが無いので部品も少なくて
いいキットだと思います
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード