第12回柏崎模型展に参加その1

本日、毎年恒例の柏崎市の柏崎市民プラザで開催された
第12回柏崎模型展に参加して来ました~ 

ギリギリまでディジェ作っていてヘロヘロで参加
20150628柏崎模型展01

今回はRE/100ディジェと過去作のMGネモを持って行きました
ネモはディジェのシールを流用してカラバ仕様に
20150628柏崎模型展02

お昼は旧高柳町の春紀へ
雨風なんで人出が少ないだろうと考えていましたが11時30分開店で
11時ちょっと前に着いてすでに外で10人以上の行列

大人はいいんだけど小さな子供も1時間以上風雨に晒され行列・・・
席に着けたのは12時30分頃、たまりじょうゆラーメンに肉まし
20150628柏崎模型展03
普通にチャーシュー3枚入りなので肉ましは要らなかったかな

おみやげにチャーシューのはぎれ300グラムで400円を購入
20150628柏崎模型展04
数量限定で平目塩ラーメンとか赤だしみそラーメンとか珍しいのが
ありましたが今日はどうしても醤油ラーメンの気分だったので・・・

comment

Secret

先日はオツでした〜(^o^)
ディジェ、オレも早く手を付けなくテワ💦
出来ればツインアイに挑戦したいな…やりやがれ!とでも言いたげなモールドだし(笑)

肉増し、実に目の毒ですな(笑)
今回はKANさんオススメの「渚」の辛みそビッグウェーブ食いましたが…いや〜、飲み会の前に食う量じゃありませんわアレ💦

No title

>>蒼獅子さん
こちらこそ会場ではありがとうございました~

私もツインアイのモールドをくり抜こうかとも思ったのですが
時間と相談してあきらめました

「渚」はビッグウェーブ(?)だったかでノックアウトされましたよ
適量を美味しく食べるのが一番ですね(笑)

No title

ディジェスピード製作&展示会参加おつかれさまです。
カラーリングそうきましたかぁ...さすが!NIPでみれますね~。楽しみにしております!

No title

誰もが考えそうなネタだったので早い者勝ちということで
速攻で塗ってみました(笑)

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード