2015 NIPCOM展示会に参加 

7月19日に新潟市の新潟ユニゾンプラザで開催された
NIPCOM(新潟プラモコミュニティ)展示会に参加しました

風邪+前日も飲み会だったので体調は最悪
しかしコンペ用のザクをギリギリで完成させて持って行きました

自分のスペース
2015NIPCOM01.jpg
2015NIPCOM02.jpg

今年の大物
「大ガミラス帝国軍 ゼルグート級一等航宙戦闘艦〈デウスーラⅠ世〉」
デスラーの乗艦です
2015NIPCOM03.jpg

ザクコンペ用に作ったサンダーボルト版ザク
二の腕に装甲が無いのがイヤだったのでジャンク部品で追加
陸戦型という設定でランドセルをF2と交換、脚スラスターを埋めました
武器はデカいバズーカが欲しかったのでオリジンザクから拝借
NIPCOMザクコンペ
冬季迷彩をしようとしたのですが失敗してドボン→再塗装
もう一度迷彩塗装する勇気も時間も無かったので普通のザクの色に
モノアイもLEDで発光させましたが超地味・・・

終了後に汗を流したかったので泊まる予定のホテル近くの「朝日湯」に
味のある昔ながらの銭湯、常連っぽいお客さんばかりだったので
風呂マナー的な意味でちょっと緊張しました(笑)
朝日湯
お湯は熱め、大量の漫画があったのには驚きました
スポンサーサイト

comment

Secret

乙でした!
やっぱNIPCOMハンパないね(笑)
あと、プロトタイプドムありがとね!(^o^)

旭湯、たまに行くけどこの路地の雰囲気がたまんないよね♨
あと銭湯でオススメは駅南の緑湯と東区中山の金の湯、入船町の千鳥湯ね(^o^)

No title

展示会参加
お疲れ様でした。
風邪お大事に。

No title

NIPCOMお疲れ様でした。
マスクしてるな~、とは思ってたんですが、
そんなに体調崩していたとは・・・

いつもながらダイサコさんのガッツには
脱帽するばかりです。

風邪お大事に。
早く良くなるといいですね。

No title

>>蒼獅子さん
飲み会ではありがとうございました。

銭湯は地図を調べて行ったのですが
どんどん細い路地に入って行くのでちょっとビビりました。

>>ミケモさん
お疲れ様でした~
熱は無いのですが咳が止まらなくてなかなか寝付けません・・・

No title

おつかれさまでした&ありがとうございました。ザクのモノアイ光っててすごいと思ってみてましたよ...。でっかい戦艦も完成おつでした(すごい)コンディション悪いのに、うちあげにも参加されるとはさすが!!です。

No title

>>冬弥さん
お疲れさまでした、会場ではありがとうございました。

風邪の方は会社の同僚にうつしたのを今日確認したので
これから良くなると思います(笑)

>>Kちゃんさん
運営ご苦労様でした。

飲み会は別腹ってことで
家では飲まなくなったのでこういう機会にガッツリ飲んでます

No title

お疲れさまでした~!

具合悪かったんですか?
それを感じさせない歌声でしたがw

またどこかで会ったときは例の話をぼくにも聞かせてくださいね~♪

No title

>>J.J.さん
遅くまでありがとうございました。

飲み会には薬を飲んで行ったので大丈夫でした
カラオケの途中で切れてきて帰らせてもらいました

それではまた今度よろしくお願いします!

No title

体調わるいなか、お疲れ様でした。
しかも、ドボンからの再塗装とは。

また、デカイのお願いします!

No title

>>拓さん
運営お疲れ様でした~

毎年NIPCOMの頃は体調悪いような気が(笑)
それでは是非来年は30cm以上コンペで(爆)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード