ジムキャノンとターボカスタム到着

プレミアムバンダイから
MGジムキャノンと1/20スコープドッグターボカスタム(2次)が到着

MGジム2.0に部品追加でジムキャノンになっています
キャノン砲は先端以外男らしく中央で真っ二つに分割されてます
MGジムキャノン
「デカール付属!」の売り文句が書いてあったので期待したのですが
北米戦線仕様やアフリカ戦線仕様のデカールは無くてガッカリ・・・

キャノン砲の弾倉もキャノン本体と腰の分の3個欲しかったのですが
ランナー枠の配置の為か2個のみ付属

設定だとキャノン砲の先端も設定では2種類あったと記憶してましたが
ギザギザのヤツのみです


こちらは1/20スコープドッグターボカスタム、武器無しの素ですが・・・
ターボカスタム
ガレキの武器セットは持ってはいますが武器待ちかな~
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

プレバン買ってますねー
最近、高額品は格安かイベント品しか買ってない自分には
うらやましい限り。
ダイサコさん今回キャラホビ行ってると思ってました。
今回、良い感じの出物色々あったのでw

No title

>>ミケモさん
GMキャノンは待ちに待ったMG化ですから
私も最近はかなり選んで購入しています(汗)

キャラホビはギリギリまで行こうか迷っていたのですが
思い切って行っちゃいました(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード