キャラホビ2015に行って来ました

キャラホビ2015に行って来ました~

昨夜は友人と小千谷に花火を見に行っていたので今朝5時に出発
9時頃に列に並んで17番列、4時に並んだ昨年は2番列でしたので
だいぶ後ろ、会場に入れたのは10時半頃でした

去年よりも混んでいるような気がしました
2015キャラホビ01

フィギュア狙いなんで欲しかったのはだいたい買えました
2015キャラホビ02
某ディーラーの列に並んだら前にNOZOさんが!なんという偶然(驚)
2人で並びましたがネロもFAZZも5~6人前で売り切れで残念(泣)

家へのお土産は群馬のガトーフェスタハラダのラスクにしました
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

流石ですw

画像にスタークガンドーラ改造パーツ発見!

グンジェム隊製作です?

No title

>>ミケモさん
最近積みプラを整理していたらガンドーラが出てきたもので
それにお値段も安かったのでついで買いです(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード