上越合同模型作品展に参加

29日と30日に上越市の市民プラザで開催された
上越合同作品展に本日だけ参加して来ました~

ダンボール箱に入れっぱなしだったHGUCネオジオングを
久しぶりに引っ張り出して持って行きました
2015上越展示会01
倒れたり部品が落ちたりしないかヒヤヒヤしました大丈夫でした

良く考えたら塗装してから6本腕を取り付けたのは初めて
2015上越展示会02
MGパーフェクトジオングを一緒に持って行けば良かったと後で気づく


まずはガンプラとボトムズから
2015上越展示会03
2015上越展示会04
2015上越展示会05
2015上越展示会06
2015上越展示会07
2015上越展示会08
2015上越展示会09
2015上越展示会10
2015上越展示会11
2015上越展示会12
2015上越展示会13
2015上越展示会14
2015上越展示会15
2015上越展示会16
2015上越展示会17

お昼は上越高田IC近くの龍馬軒で麻婆ラーメンを食べました
11時半頃店に着きましたが15人ほどの行列
2015上越展示会18
最初口に入れた時はそんなに辛くないな~と思いましたが
徐々に顔から汗が噴き出して止まらず結局汗だくに

そしていつものように日帰り温泉に
昨年は上越の湯に行ったので今年は大潟の人魚館に行きました

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。

温泉施設いいですね。

今度いってみようかな。

No title

>>ミケモさん
会場ではありがとうございました。

人魚館はプールもあり夏休み最後ということで
お子様連れが多かったですがお風呂の方は割とすいていました。

No title

ハイレベルな作品が大量に並び
素晴らしい展示会だったようですね。
そしてラーメンが旨そう!

私の方は仕事や地域活動で土日がほとんど潰れて
ゆるゆるの例会に行くのがやっとです。
9月はいけそうですが、10月以降は難しそう。
誰かに開けてもらわねば。

それでも毎日ちょびっとづつ作っているのでヨシとしよっと。

No title

>>ブースカさん
麻婆ラーメンは美味しかったですが汁無しタイプだったのが残念。

私もちょっとづつ作っていきたいと思ってます。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード