こどもの時代館

日曜日に柏崎市のこどもの時代館に行ってきました

年月が経ってる為か帰マンのMATのレーザーも意外とボロボロ
ブラウン管の中だと頼もしく見えたのに(怪獣は倒せないけど)

展示の中に結構プラモデルがありタミヤMMの歩兵(未塗装)が
並んでるのには昔遊びに行った友人の机の上を思い出しました

一緒に行った友人は昔のコーラの缶と瓶に大うけしていました
スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

comment

Secret

No title

おお、これは時代館も探索に行かねばです。
何度か行ったことがありますが、ソフビばかりに気を取られ、プラモまでは気づきませんでした。

No title

本当に接着しただけの歩兵セットが並べてあるだけなんですが
それが逆に昔プラモを買ってもらってその日のうちに
がーっと組み立てたのを思いだして懐かしく感じました
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード