2016 NIPCOM展示会に参加 

7月17日に新潟市の産業振興センターで開催された
NIPCOM(新潟プラモコミュニティ)展示会に参加しました

久しぶり(20年ぶり)の産業振興センターなので道を間違えてスルー
市民病院で方向転換してようやく到着

ギリギリまで新作作っていたのですが間に合わず残念無念・・・
今年の展示はこんな感じで
2016NIPCOM01.jpg

お隣の青黒ヘビさんとshowさんの展示
2016NIPCOM02.jpg
2016NIPCOM03.jpg
閉会後の懇親会にも参加、いいお店で蟹が美味しかったです
翌日(今日)家族が連休だからどこかに連れて行けと言っていたので
残念ながら二次会はパスしました(泣)


スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

お疲れさまでした&ありがとうございました。
来年のご神体wwwの出品に期待!
ノーマルじゃないとしてカラーリングが全く予想がつかない。
というか2個目って...。

No title

NIPCOM9お疲れさまでした^^

懇親会でもかまって頂いて嬉しかったです♪
ガンダム好きの私個人としましては、セイラさんに一番ドキドキさせてもらいました^^
セイラさんに見つめられて、恥ずかしくてシャッター切れませんでしたもんw

また来年も素晴らしい作品を沢山見せてくださーい!

No title

>>Kちゃんさん
会場ではありがとうございました。

拓さんの素晴らしいネオジオングを見せてもらったので
こちらのネオジオング2体目はじっくり作ることにします。


>>ゆきりんさん
こちらこそお相手していただきありがとうございました。

セイラさんお気に召していただいたようで(笑)
他にも外に出せないようなフィギュアも作ってます(爆)

また次回も宜しくお願いします!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード