ゆるゆる12月例会に参加

地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

先月は所用で欠席したので久しぶりの参加です
今月も力作が集まりました
20161204例会01
20161204例会02

今日は戦車の転輪を削りました
会場でホビロのコンテストが今日〆切だと聞く、知らんかったよ・・・トホホ

11時で帰宅して家族を五泉の「恵比寿」に行きましたが混んでました!
まあいつも混んでますが(休日にしか行ったことないのですが)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

例会お疲れ様でした。
今度、コンテストあったらメール入れますわw
ホビロ次回は春先に開催あると思いますよ。
それまでに、下準備しておきましょうw

No title

>>ミケモさん
帰りかけだったのでお話しできなくて残念でした。

最近買い物はほとんどクリヤマで済ませていたのでノーチェックでした(泣)

春先に向けてがんばります。

No title

今月もありがとうございました。

私は毎年恒例の町内もちつき大会で出られませんでしたが、
楽しそうで何よりです。

それにしてもキングタイガー、格好いいですね!

No title

>>ブースカさん
返事が遅れて申し訳ありません。

餅つき大会ですか私の地区も昔はやっていたのですが
子供が少なくなって今はやっていません・・・

例会の方、来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード