イチゴ三重奏

前々から同僚に「美味しいから買ってみて~」と言われていた
三条市のカネギフルーツさんのケーキをついに買ってみました

今回は苺3種を使った「イチゴ三重奏」をチョイス
すべてあまおう苺を使った「あまおうスペシャル」もそのうちに・・・

クリスマスとか時期になると三条新聞に広告記事が載るみたいですが
あいにく我が家は三条新聞はとっていないので・・・
苺の三重奏01

箱の前のは最後にてっぺんに載せる苺です(あまおう苺らしい)
苺の三重奏02

箱から出したらこんな感じ、見た目はもはや苺のかたまり
クリームがピンクなのはひなまつり仕様のフレッシュベリークリームで
お願いしたからです(今回は無料で生クリームから変更可能とのことで)
苺の三重奏03

てっぺんに苺を乗せて飾りをつけて完成です
苺の三重奏04
切る時に包丁についたクリームを舐めて甘いなと思ったのですが
さすがに果物屋で苺が甘くてぜんぜんクリームに負けていません!
ペロっと食べちゃいました

comment

Secret

No title

これは凄い!

買いに行こっと!

No title

>>ブースカさん
遅くなって申し訳ありません。

事前に予約が必要なのと値段が高いのがネックなのですが
美味しいのでオススメです。

時期によってはシャインマスカットや別のフルーツのもあるそうです。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード