プラモ・フィギュア交流会

玩蔵さん主催のプラモ・フィギュア交流会に参加する

顔なじみの方、初めて会った方と模型談義に花が咲く
製作のウラ話や塗装法など濃い目の話題で盛り上がる
メラメラとヤル気が起きてきた(持続するのか?)

参加した皆様お疲れ様でした&お世話になりました
またよろしくお願いします

いや~良いもの見させてもらいました
DSCN2968.jpg

スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おつかれさまでした

どうも本日はお世話になりました。
ダイサコさんのちょっとマイナー(笑)なセンス好きです。
またお会いしましょう!!

No title

Kちゃん さん当日はお世話になりました
第2回があるといいですね

No title

昨日はご参加ありがとうございました

第二回は1月末を予定していますので是非!
今回はお話する機会が少なかったので、次回は色々とお聞かせください。

No title

情報ありがとうございます
第ニ回に備えて製作せねば
またよろしくお願いします

No title

いろいろ有り難うございました。
今度はダイサコさんから塗装の技法を教えてもらおっと!

No title

こちらこそブースカさんにはお世話になりっぱなしで

見せてもらったヤクトタイガーからはブースカさんの
愛情がビンビン感じられましたよ!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード