第14回柏崎模型展に参加

本日柏崎市の柏崎市民プラザで開催された第14回柏崎模型展に参加 

11時までゆるゆる例会に参加してそこから向かいました
途中で三条のクリヤマでドレッドノート用の電飾ユニットを購入
第14回柏崎模型展入り口

去年のキャラホビで購入したon the beachさんの「ギャン子」が
完成したので持って行きました~
第14回柏崎模型展ギャン子01
あんまり似てないな・・・
今回は会長さん直々に事情聴取されまして・・・
最後はこんな感じの展示になりました(笑)
第14回柏崎模型展ギャン子02
乳首の色とかダメだしが(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

色だの形だので、駄目だしするオヤジ多かったねぇw

既に模型の領域を超えてるw

展示会お疲れ様でした。

No title

>>ミケモさん
会場ではお世話になりました。

好みも十人十色ということで・・・
私の趣味を炸裂させると皆さんドン引きでしょうから(爆)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード