2017 NIPCOM展示会に参加

7月16日に新潟県民会館で開催された
NIPCOM(新潟プラモコミュニティ)展示会に参加しました

第10回目なので過去作の大きいのを選んで持って行きました
車の中はギュウギュウ詰め
2017NIPCOM荷物01

引っ越ししてるみたいなダンボール箱の量です(笑)
2017NIPCOM荷物02

今回の私のスペース、ちょっと敷き布が小さかった・・・
2017NIPCOM自スペース01

反対側から
2017NIPCOM自スペース02

設営時の車と会場の往復がしんどかったです
設営に人を雇いたい・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
まさかの
ルナマリアの現役ぶりに歴史を感じます(笑)

No title

>>Kちゃんさん
今年もご苦労様でした~
会場、懇親会ではお世話になりました。

10周年ということでデカい完成品を持って行きました(笑)
今回も運営皆様のお力で大盛況でしたね!
これで新潟の模型人口が増えてくれるといいのですが

No title

展示会お疲れ様でした。

設営の手伝い行けば、よかったかw

ダイサコさんはキャラクター部門も人気ですが、

ネオジオングも人気あったみたいですよ。

次は上越かRRMですかねぇ。

意表をついて自分みたいに郡山展示会と言うのもw

No title

>>ミケモさん
お世話になっております。

上越はC3と日程がかぶっていなければ・・・
RRMは「今回は土曜日じゃないから大丈夫」と言われたので参加したいですね~
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード